飯田市

更新 2021/10/12 11:10
ph_03

季節限定巣ごもり

青梅巣ごもり (4月下旬~9月上旬)

sample shop

【最新情報は公式ホームページをご覧ください。お得な情報あります】

 

🍃季節の巣ごもり🌺

 

 飯田の代表銘菓「いと忠巣ごもり」は松に巣づくる鶴のめでたさを唄った名曲「鶴の巣ごもり」から名づけられた玉子の形の愛らしいお菓子です。
新鮮な卵黄で練り上げた黄味あんを、ほどよい甘さの高級ホワイトチョコレートでそっと包んだ絶妙な味わいは、若い人から年配の方まで、どなたのお口にもよく合います。ホワイト チョコレートは季節に合わせて手作りで調整しておりますので、四季を通じておいしくお召し上がり頂けます。餡には、健康に良い水「π(パイ)ウォーター」を使用しています。

 

 

 

 

長寿のお祝いに「長寿巣ごもり」はいかがでしょうか。「長寿巣ごもり」は金箔入りの大きな巣ごもりです。長寿のお祝いやお返しに最適です。おじいちゃん、おばあちゃんの長寿を願って、菓子処いと忠がひとつひとつ心をこめてお作りした、特製、金箔入りの大きな「巣ごもり(黄味餡)」です。
※掲載中の商品は税込価格で表示しております。

 

 

Q:巣ごもりの種類がいっぱいあって選び方が  迷ってしまうのですが・・・

長野の和風スイーツをお求めなら【巣ごもりのいと忠】へ いと忠店主横前です。巣ごもりをお選びいただきありがとうございます。定番の、アミアミでつつまれた白い卵形の「いと忠巣ごもり」を中心に、さまざまな巣ごもりを製造しております。 常時発売しているのは、定番アレンジ巣ごもりの3種類。 このほか、季節ごとに変わる「季節の巣ごもり」毎月変わる「今月の幸せ巣ごもり」そして、御祝い用途に特別に作られたお祝いシリーズなどがございます。ぜひいろんなアレンジの巣ごもりをお試しくださいませ。

 

株式会社 いと忠 〒395-0002 長野県 飯田市上郷飯沼2218-1 itochu-sugomori@sugomori.co.jp TEL:0265-52-2464 FAX:0265-52-2465 営業時間:9:00~18:00 定休日:元日

長野の和風スイーツをお取り寄せするなら、

【巣ごもりのいと忠】の通販をご利用ください。

←いと忠ホームページはこちら

 

基本情報

所在地 〒395-0002
長野県 飯田市上郷飯沼2218-1
電話番号 0265-52-2464
FAX番号 0265-52-2465
最寄りの駅 JR飯田線・伊那上郷
最寄りのインター 中央道・飯田インターから車30分
駐車場 有 2台(上郷店)
営業時間

9:00〜18:00

定休日

無休(元日を除く)

URL
http://www.sugomori.co.jp/
クレジットカード決済 可 
地図

大きな地図で見る
HOMEへ戻る