おくやみ情報は諸事情により、掲載を終了させていただきました。

ph_03

カーラッピング

弊社は創業110余年、地元飯田の発展とともにお客様からの信頼と実績を築いて参りました。
かつて筆を使って書いていた看板からインクジェットプリント・LEDを使った看板へと、時代とともに私共の業界も変貌してきました。
今日では、マルチメディアによるマスコミュニケーションの時代となりました。
その中の一メディアとして技術の向上は元より、斬新かつ付加価値のあるサイン創りが必要だと考えられます。
看板業を通し今後もより一層、地域社会に貢献できる様、努めて参りたいと思います。

受注から完成までのトータルプランニングシステム

ご相談・お問い合わせ
設置場所・ご要望など、きめ細かな打ち合わせをいたします。

プランニング・デザイン
お客様との打合せを元にユニークな発想・斬新なアイディアでニーズにお答えします。

お見積・ご提案
大きさ・色合い・材質などの企画案と御見積を分かりやすくお出しします。
↓ GOサイン
製作
お客様に承認を頂いた上で、製作にGOサインが出ます。機械作業と手作業を織り交ぜ、丁寧に作品を仕上げていきます。

取り付け・納品
高所作業・重機作業など、安全第一・確実・迅速に施工します。

メンテナンス・管理
取付た看板の汚れや破損・玉きれなどお客様の看板が完全な状態である様、メンテナンスさせて頂きます。
ステッカー
ステッカー1枚から大型看板まで、
御見積無料 電話1本お気軽に御連絡ください。

新聞に掲載されました。
※クリックすると大きくなります
SKMBT_C65416083118000_0001

 

基本情報

所在地 飯田市上郷別府3365-5
電話番号 0265-22-1879
FAX番号 0265-24-7726
営業時間

8:30〜17:30

定休日

第2 土曜日 

第4 土曜日 

毎週 日曜日 

祝日  

URL
http://satomi-sign.com/
Email info@satomi-sign.com
その他 慶友整形外科20m下
社団法人  全日本屋外広告業団体連合会会員
長野県屋外広告業登録 第00186 号
HOMEへ戻る