【ヘブンスそのはら】富士見台高原開山記念イベント

ヘブンス春の市と同日、山頂でもイベントを開催します♪

4月29日(金)富士見台高原の開山を記念して

展望台リフトご乗車のお客様に「ひまわりの種」をプレゼントいたします!


【配布場所】 展望台リフト乗り場付近(下記のマップ参照)

【配布時間】 13時 ~ 無くなり次第終了

【配布数】  200袋ほど(1グループにつき1袋(5,6粒)をお渡しします)

【対象】   展望台リフトご乗車のお客様

⚘配布時間や対象者が決まっておりますので、よく内容をご確認ください。
⚘無くなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
⚘プレゼントは展望台リフトご利用のお客様限定とさせていただきます。

【配布場所マップ】のアイコンの場所
⚘・・⚘・・⚘・・⚘・・⚘・・⚘・・⚘・・⚘・・⚘・・⚘・・⚘・・

展望台リフトを降りるとそこは標高1600mの世界。

壮大な南アルプス。

冠雪。

富士見台高原へトレッキング。

展望デッキ ソライロ。

ここでしか見られない絶景をご覧いただけます。

《展望デッキ  ソライロ からの絶景》

昨年秋から新設された展望デッキがこの春から本格的に始動します!

その名も「展望デッキ ソライロ」


手作りのベンチが並ぶ空間で寝そべったり、好きな人と一緒に座って見たり、写真を撮ったりと自由に過ごせる空間となっております。

またお1人様専用のベンチもありますので、景色をゆったり堪能することもできます。


展望デッキでちょっと一休み。

目の前には絶景が。

自然は日々移り変わっていくので、今日と同じ景色はありません。

今日の景色はどんなイロ

今日だけの特別な景色をごゆっくり、お楽しみください。

HOMEへ戻る